B - ビットマニア(BITMANIA) Editorial /

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問題文

BITMANIAはK2PC社から発売されているDJシミュレーションゲームである.
BITMANIAでは, 与えられた譜面(ノートの集まり, 図1)を7つの鍵盤を押すことで音楽を演奏するゲームであり, kagamiz君はある押し方(以下, 運指と呼ぶ)でプレイする.

  • kagamiz君には合計10本の指がある.
  • 最初に10本の指の内の7本を, それぞれの指がどの鍵盤を押すかを1:1対応させるように決める.
  • これを完全固定運指と呼ぶことにする. kagamiz君は音楽の開始から終了まで常にその運指でプレイする.
1

kagamiz君は, ある音楽をノーミスでクリアできるか確かめたくなった.
kagamiz君のそれぞれの指には, それぞれ縦連耐性というものがある.
縦連耐性とは, 連続(隙間無く)落下してくるノートを最大何連続まで耐えられるかという指標である. もしその回数を超えてしまうと, 耐えられなくなり, ミスしてしまう.

あなたの仕事は, ゲーム中のある音楽の譜面データが与えられるので, 運指を工夫した場合にクリアできるか確かめることである.
kagamiz君は非常に優秀なプレイヤーなので, 縦連耐性以外のどんな要素によるミスも引き起こさない.
また, 運指は10本の指の内, 7本が, それぞれの鍵盤に1:1対応しているならどんなものでも構わない.


入力

N
a_1 a_2 ... a_9 a_{10}
c_{11}c_{12}...c_{17}
c_{21}c_{22}...c_{27}
...
...
c_{N1}c_{N2}...c_{N7}
  • 1行目には正の整数Nが書かれている.
  • 2行目には, 正の整数a_1, a_2, a_3, ..., a_{10}が空白区切りで書かれている.
  • 3~3+N-1行目には, 音楽の譜面が書かれている. もし譜面のある位置にノートがあるならX, そうでないならば-が書かれている.

出力

kagamiz君が与えられた音楽の譜面をノーミスクリアできる場合YES, そうでないならばNOを出力しろ.
最後に改行が必要なことに注意せよ.

制約

  • 1 ≦ N ≦ 100 音楽の譜面データの縦の長さ
  • 1 ≦ a_i ≦ 100 a_ii番目の指の縦連耐性
  • 譜面を表す記号はXまたは-のいずれかである.
  • 譜面データは, 最後に落ちてくるノートから与えられることに注意せよ.

入力例 1

13
1 1 2 1 1 1 1 1 1 3
-X--X-X
-------
X--X-X-
--X-X--
XX-----
--X-X--
X----X-
--X----
--X----
-------
--X----
--X----
X-XX-X-

出力例 1

YES

これは, 図1で与えられている譜面と同じものである.
たとえば,

  • 1番目の指を鍵盤1
  • 2番目の指を鍵盤2
  • 10番目の指を鍵盤3
  • 3番目の指を鍵盤4
  • 4番目の指を鍵盤5
  • 5番目の指を鍵盤6
  • 6番目の指を鍵盤7
と割り当てた場合, kagamiz君はこの譜面をノーミスクリアすることができる.


入力例 2

2
1 1 1 1 2 2 2 3 3 3
XXXXXXX
XXXXXXX

出力例 2

NO

この譜面をクリアするには, 縦連耐性が2以上の指を7本選ばなければならない.
しかし, 縦連耐性が2以上の指は6本しかないのでkagamiz君はこの譜面をノーミスクリアすることが出来ない.


(Story) kyuridenamida
(Problem) kyuridenamida
(Tester) fura2